
私は貧乏性なので、沢山のものが写っているといいと思うのか空が大きく写った写真はあまり撮りません。
空を撮るくらいなら余計なものを入れたいのです。
ということでトラックバック企画のお題、「空」も難しいと感じているのです。
ところで>GR BLOGのワッキーさんの記事では少ない空でも効果的に見せている写真があり、なるほどと思いました。
トラックバック企画用に空だけ撮ろうかとも思いましたが、もうちょっとよく考えて、空撮りたいと思います。

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。