
もう11月も終わり次は12月、年末感が漂ってきます。
すぐにクリスマスがきたらお正月になると思うだけで師走って感じがしてきます。
その12月ですが、GR BLOGにトラックバックをしているものとして気になるのは予定通りGR BLOGは11月いっぱいで終わっちゃうのかということです。
GR BLOGは今日ちょっとデザインを変えたことを考えると、さすがに今月で終了だとは思えません。
明日にはGR DIGITALに関したムックもでるようだし、これからオンライン写真展の書籍版GRボックスの発売が控えています。
早く期間延長のエントリーが見たいところです。
GRボックスですが、オンライン写真展に掲載されたものが使われるのかと思いきや、どうやら別のものも使われるっぽい。
GR BLOGの今後を心配するより、まずは明日発売のムックを見に本屋へ行かねば。


GR BLOG の継続が発表されました。うれしいニュースですね。
僕も GR-D のムック見てこようと思います。
ではまた。